ORDER FLOW

ご注文の流れ

ご注文の流れ

お電話又はお問い合わせフォーム、FAXより、お問い合わせ・ご予約ください。
お届け日4日前の17時までにご連絡ください。

※お問い合わせフォーム・FAXでのご注文は当社に届き次第、折り返し電話にて確認の連絡を差し上げます。
この連絡確認が完了後にご注文(ご予約)が成立いたします。

STEP1:ご希望の商品をお選びください

お電話でのご注文

お電話でご注文の場合は下記番号までお願いいたします。

その際にご注文時にお伺いする内容をご確認させていただきます。

ご注文時にお伺いする内容

日程

お届け先住所

ご希望のメニュー

個数

ご担当者名

連絡先お電話番号

確認用メールアドレスまたはFAX番号

お支払い方法

領収書の宛名など

TEL:052-671-4408

お問い合わせフォームでのご注文

お問い合わせフォームからご注文のお問合わせをお願いいたします。

その際にご注文時にお伺いする内容をご確認させていただきます。

ご注文時にお伺いする内容

日程

お届け先住所

ご希望のメニュー

個数

ご担当者名

連絡先お電話番号

確認用メールアドレスまたはFAX番号

お支払い方法

領収書の宛名など

FAXでのご注文

下記の専用FAX用紙をダウンロードしご利用ください。

FAX:052-671-4411

【ご注意】ご予約は、お届け希望日の4日前17時までとしております。

STEP2:ご注文内容の確認

FAXでのご注文の際は、担当者よりお問い合わせ・ご注文内容の確認のため、お電話をさしあげます。
その際にご注文者様とご連絡がつかない場合は、キャンセルとさせていただく場合もございますのでご了承ください。

STEP3:商品のお届け

ご注文内容に従い、ご指定の日時・場所へ、お弁当をお届けいたします。
容器回収が必要な場合は、当日もしくは翌日にお引取りに伺わせていただきます。(別途料金)

STEP4:代金のお支払い

代金のお支払いは、当日現金払いでお願いいたします。

配達エリア

お問合わせ

電話・お問い合わせフォーム・FAXでのご注文は当社に届き次第、
折り返し電話にて確認の連絡を差し上げます。

tel.052-671-4408
お問い合わせフォーム
FAX注文用紙

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